SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ラストスパートε=╭( 'ω' )╯

こんにちは、えりざべすです(`・ω・´)ゞ
ブログが自分のターンだということをすっかり忘れておりました悪気は無いんですごめんなさい(土下座)

ということで最近のSOLE and EDCですが、ついに稽古できるのも今週一週間となってしまいました!来週は仕込みと言って、一週間ホールにこもって舞台を一から作り上げて行きます!
今週一週間でどれだけ深めていけるか…少ない時間を大切に、ラストスパートをかけて参ります('◇')ゞ

今回は妻子持ちの厳格な牧師という役でして…去年の今頃にバスケ少年をやっていたとは信じられませんねぇ〜

一度どシリアスなシーンをしてみたかったので楽しいです!辛いけど楽しいという矛盾!笑
歌も沢山歌わせていただくので、聴いてくださる方に何か伝わるような歌を目指して頑張ります!
今回役的にダンスシーンは無いのですが、振付の方を頑張ったので見ていただけたら嬉しいです(*˙﹏˙*)

スタッフワークとしては、本番にお配りするパンフレットの編集に追われております!写真も沢山なフルカラーですので、皆様ぜひお手に取って見てくださいね♡

次のターンは〜…最近不良ぶっているけれど心根は良い子な娘アリエルで♡

| えりざべす | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/172-b74a1784

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>