SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

両立できますよ!

今日も私たちの活動場所、会10で稽古している中、私は大学の声楽の門下の新入生歓迎会に行って参りました!
なんとそこはペンギンのいるご飯所でした(・д・)
初のペンギンバーでテンションあがりました(笑)

バイトや習い事があって毎日練習に行けないかもしれないと悩んでいるそこの新入生さん!
大丈夫です!
ちゃんと両立できます!
私も部活、バイト、大学の行事など色々予定が詰まっていますが、続けています!
是非一緒に活動をしましょう!

では次は、私の旦那様えりざべす先輩にお渡しいたします♡

| しか | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/171-018c25d7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>