SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

絶賛稽古中!

どうもみなさん、こんにちは。
またまた回ってきました、どうも私がメロンソーダです!
昨日、今日はなんだか冬に戻ったような寒さでしたね(>_<)

私達SOLE and EDCは、新歓公演に向けて絶賛稽古中です!
本番まであと一ヶ月…!!
皆様にいい作品をお届けできるよう、試行錯誤しつつ稽古をしておりますので、
ぜひ本番に足をお運びください!


さてさて、17日の木曜日に体験稽古を行いました!
来ていただいた皆様には、ダンスを体験してもらいましたよ!
いかがでしたでしょうか?(^^)/
残る体験稽古は、あと2回!
既に情報が出ていますが、再度掲載します!


日 程 :4月22日(火)、5月5日(月)
時 間 :いずれも開始予定は19時ですが、早めに部屋を空けておきますので、
     開始前に軽食やご飯を食べていただいても構いません
集合場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス新学生会館会議室10
持ち物 :動きやすい服装、水やお茶などの飲み物、運動靴をご持参ください。
     タオルもあると良いかもしれません!
内 容 :22日→演技/裏方に興味のある方は大道具作りを体験できます!
     5日 →歌

参加されたい方、また質問があれば、
sole_and_edc@yahoo.co.jpにご連絡ください。


ではでは、次のバトンは…
私が日ごろからお世話になっている、しかちゃんに決めたぜっ!
では、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| メロンソーダ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/170-00780720

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

