SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

練習&観劇

みなさんお久しぶりです!!
先日「合部漁り隊」のチーフに就任致しました、
久々パリスです♪


今日はメインのメンバー揃っての歌練♪
のはずがまさかのみゅんみゅん、ロンダ、私という緊急事態が発生したので
急遽、私のお気に入りのみゅんみゅんと新歓のダンスの振りを一曲作ってました♪

とりあえず一曲完成して、
そのあとはひたすらみゅんみゅんにラブ注入してました~

なんてそんなこと言っちゃうとマリアにお目玉食らっちゃうのですが・・・www


練習が終わった後は3人+マリアと演劇フェスティバル「ハイドロニウムの空の下」を
観劇しに行きました♪

演劇フェスティバス、通称:演フェス は、
SOLE&EDCとその他の演劇グループとの年に一度の共演公演となっておりまして・・・

今年のキャストはなんと4人!!!!!
どんな作品なのかなあと期待を持ちつつ・・・


良い作品でした!!!
4人でも演劇って出来ちゃうんですね!!!
凄く苦労したと思います。。。
ホント凄かったですよ、役者ひとりひとりキャラが濃くて、
凄く深い話でした!!!

公演の後はOG,OBの方々と少しながら会話を楽しみ、、、
と言っても新歓のことばかりなのですが、
早くはちゃけたいよね~と思う今日この頃です♪



先日ロンダがブログで書いてくれてましたが、
新歓公演は5月11、12日です!!
みなさん、今の内にカレンダーやスケジュール帳に
「SOLE&EDC 新歓公演」って書いといてくださいね~♪
パリスはもう書いてま~す♪♪♪
きっととても楽しんでいただけるパフォーマンスになると思いますので、
是非是非足をお運びください。。。
まだまだ先ですけどね(笑)



それでは、また気が向いたら書きます~♪


| パリス | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/17-0441f072

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>