SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春ですね

お久しぶりです。
4月も半ばになってようやっとお友達のストーブ、
スモーキージョーと次の冬までのお別れを言ったパブロです。

マニアックな冗談はさておき
夜もコートを着なくても大丈夫になり
寒がりな私にとっては嬉しい時期になってきました。
皆さんにとっての春は何を感じた時でしょうか?

それはそうと、
昨日の稽古では、講師の方に演技指導をしていただきました。
学校が始まり稽古時間が短い中ですが、密の濃い稽古になりました。
どんどん素敵に面白くなっていきます!
5月の公演を楽しみにしててくださいね
というか私も頑張って素敵な舞台になるように日々精進せねば(・_・;)

明日の稽古は体験稽古です!!ダンスです!!
私は見学に来てくださった方ともあまり交流できてないので
この機会に交流できたらいいな(*゚▽゚*)ワクワク
ダンス苦手だから…という方でも大丈夫!!
一緒に楽しんで踊りましょう!!

ではこれで失礼します。
次は...メロンソーダ!お願いします!!

| パブロ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/169-a321225f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>