SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

怒涛の2日間

すだちさんからブログまわってきました、もこなです(・ω・|

タイトルにもあるとおり、
先週末は部員にとって大忙しの2日間でした。
土曜日はドレスリハーサルという
衣装やメイクをして行う通し稽古をしました。
皆朝からメイクや髪型などで大忙し(笑)
ちなみにこの衣装やメイクのこだわりもSOLE and EDCならではのもの。
衣装班やメイク/ヘアメイク班がディレクターと話し合いながら
一人一人役に合った衣装やメイク、髪型を決めていきます。
私は衣装班でもメイク班でもないのですが(笑)、
衣装を着てメイクもして役になった姿になると凄く様になります。皆ぴったり!

この日はOB/OGの先輩方も来てくださったので
程良い緊張感の中で通し稽古を出来ました。

日曜日は新入生歓迎パーティーを開きました。
たくさんの新入生が来てくれたので、
とても賑やかなものになり部員も充実した時間を過ごせました。
歓迎パーティーで更に興味を持ってくれた方はもちろん、
興味あるけど歓迎パーティーに行けなかった方は特に!
体験稽古も行うのでぜひどうぞ(^^)

次はパブロさんお願いしま~す(・ω・)ノ

| もこな | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/167-ba958f7c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>