SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久々の登場です♪

こんにちは!
ブログを書くのはかなーりお久しぶりなすだちです(笑)
今日から関学ではもう授業がスタートし、1日練が土曜のみとなりました!!きゃー!

えー、実は私今回の公演には役者として出ておりません…
その理由なのですが、3月の上旬に卒業を控えた先輩方が集まって開催される舞台の方に出ておりまして…そちらとSOLE両方で役者をするのは負担が大きいと考えたので、今回はスタッフでの参加とさせて頂きました*\(^o^)/*
ちなみに、今回の私が具体的に何をしてるかというと…音響オペレーターという、効果音やSEを流す役割を頂いております。
普段のシーン練や通し練で音を合わせていってますが、ジャストなタイミングで流すのは…意外と難しいものです(;_;)
もっともっと合わせる練習していかないとですね…!
役者陣も皆凄く頑張っているので、私も頑張らなくては皆に頭が上がりません(^_^;)

えー、またまた話は変わりますが、この前の土曜日はキャンパスライフABCという、新入生に履修指導やサークル説明をする日でして、その際にミュージカルに興味がある!やってみたい!という新入生が沢山話を聞きにきて下さって嬉しい限りです(^^)わーい♪
もしこの前きて頂いた方で、このサークルに少しでも興味が沸いた方は、13日の新歓立食パーティーにもいらして下さいね☻

それでは、また長文になりましたが今日はこの辺で失礼します!
次は…もこなにお願いしようかな♪
という訳で、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| すだち | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/166-38b8db2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

