SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ビラ配り

こんばんは~
黒猫さんからバトンタッチされましたかたしゅんです。

四月に入りだんだんあったかくなってきましたね!

さてさて、入学式の日にはどこのサークルも新入生を獲得しようと必死になって声をはりあげるのですが僕たちのサークルも例外ではありません。・・・去年に比べて今年は、すごかった。。。らしいです笑
僕も実際に配ったのですがまるで戦場のようでした…(-- )
規制をかける大学側と学生の戦いでしたね、はい。

なかには興味を持って声をかけてくださってくれた新入生もいたとか…?
現在、部員が少なめで大、大、大募集しております、我こそは!と意気込んでいる方はもちろん、実際に演劇をしたことはないけど、宝塚やディズニーに興味があるという方もぜひお越しください~o(^^)o
きっと話が合う方ばかりだと思いますよ!!!

体験稽古や立食パーティーもあるのでちょっとでも興味があったら覗いてみてください~

それでは次のバトンは、、、すだちさんにお願いします!
ではでは~

| かたしゅん | 05:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/165-83b756de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>