SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鍋に入ってる白菜って結構脇役な気がするけどいないと鍋じゃないし、なんたって白菜みたいな奴になりたいね。そしてやっぱし白菜っておいしいよね。この脇役の良さ、わかってもらえるとうれしい白菜マニアですこんばんは。

お久しぶりです!めちゃ記事書くの遅くてごめんなさい、改名しました白菜マニアですッス(´・ω・`)
アイコン茄子のくせに白菜マニアですが、気にしないでくださいw

一応ちらっと言いますと、先生・たちの悪い警官・ちゃらい人などと今回もバリエーション豊富に演じていきます!!探してみてくださ~いね♡

さて、本日は鏡の前で体をたくさん動かしました!明日の稽古もたくさんかっこよく踊れるよう励みに励みます…!!(/・ω・)/
今回はダンスが私の一番の見せ場ですので本番一番輝いてたよ!!って言われるように!!な!り!た!い!
そしてシーン練習は今日ディレ様にお褒めの言葉をいただきうれしゅうございました…!!
主人公や友人たちをいじりいじりたおしてやるうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!日々の研究でございます。
アンサンブルは地味に見えがちですが、そんなことひっくり返して一番に目立つよう頑張ります!!
早くおひげがつけたいです!!!げへへhhhh

それではそれでは、次におバトンを渡しますでござる!!
スタッフで頑張っておられる我が化身のまぁぁぁぁぁりちゃん!!!!!!!!!です♡

| 白菜マニア | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/163-da0e0e98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>