SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

激しいダンスも頑張ってます!

えりざべす先輩の奥さん役を演じるしかです!

バトンが回ってること気づいてなかった、そそっかしい母です(笑)

今日は大きな鏡のある部屋での一日練習でした(`・ω・´)
せっかくの大きな鏡なのでダンス練習をたくさんしました!
今回は前回の秋公演とは違い激しいダンスが多いです!
だからメンバーもみんな苦戦(?)しています(笑)
私は今回歌唱指導とダンス担当と二つお仕事をしてます(。・ω・。)
私が作った難しい振りを一生懸命練習して修得しようとしてくれる姿、輝いて見えます!
今日も自主的に分からないところを聞いてくる人たちがいて、どんどんうまくなっていってます!
是非、当日みんなのダンスを見に来てください!
もちろん、歌も演技も(笑)


そして、今日のシーン練習は…
私頑張らないといけません(笑)
旦那様の顔を見つめることが出来ないのです////
恥ずかしいんです///
照れてしまうんです////

プライベートでは旦那様にベタベタしに行くのに、演技になって旦那様から向かってこられると恥ずかしくて顔が赤くなってしまいますね(笑)

一応48歳設定なので、落ち着いた大人の恋愛を演じきれるように頑張ります!

では、続いては激しいダンスシーンをかっこよく踊ってくれるであろうじろうさんに!
イケメン!よろしく!(笑)
スポンサーサイト

| しか | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/162-dce2f948

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

