SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログのタイトルが思いつかない女A


ご無沙汰しております、えりざべすです(・∀・)

前回は気持ち悪い程の長文を書いてしまったので今回はサクッといきましょうサクッと!
現在は春公演の稽古中で、春休みということで朝から晩までみっちりやっております!

先日はOGさん達やネイティブのアドバイザーの方もいらしてくださいました!
いつもとは違った視点からのアドバイスを頂いたり、わちゃわちゃしたり(笑)、とても楽しかったです。
いつか自分もOGとして稽古場に来るのかなあ……などと思ったり。

ネイティブの方には発音は勿論ですが、キリスト教圏における考え方なども教わり、とても勉強になりました。
特に今回の作品は敬虔なクリスチャンの多い保守的な小さい町の物語ですので(そして私は牧師様役…ッ!)、
その辺りももっと勉強して深めてゆけたらなと思います。

皆さんお忙しい中来て下さり ありがとうございました♡
本番には、最初見た時よりもずっと成長したね!と言ってもらえるよう皆で頑張って参ります!


さてさて、明日はなんと台詞覚えの締め日です。

\牧師様といえばー?/

\日曜の教会のお説教ー!/

= 長台詞(英語) = 死亡 =徹夜フラグ

はい、頑張って出来る限り覚えます(完璧にとは言えない辛さ)。

演出様の熱い視線を感じるのでこの辺りで。

お次は牧師様の奥さん役、しかちゃんにご登場いただきましょう★
バトンターッチ!
スポンサーサイト

| えりざべす | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/161-0fa09db1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

