SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嫌な女、ようこさん

ぴか先輩からバトンを受け取りましたもっちです!
3月になったとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)

今回、ヒロインを演じさせていただくことになりまして…
サークルの皆さんに助けられつつ私なりに奮闘しているところです!
ぴか先輩とはとっても仲良しの役なんですよ(*´ェ`*)

最近ディレクターのマミー先輩のもと、エチュードというワークショップを練習日は必ずやっています。
エチュードというのはその場でお題を出されてアドリブでお芝居するものですが、何回もエチュードをしているおかげで自分でやるのも皆のエチュードを見ているのもとてもたのしくて面白いです!
毎回、皆でお腹がよじれるほど笑ってます(*´艸`)
練習すれば成果は必ず出るんだなぁと思う今日この頃…。笑
ちなみにブログタイトルはエチュード中に私がなりきった女の子ですヽ( ゚ 3゚)ノ笑

さてさてでは次のバトンは私のお父さん役である、えりざべす先輩に回そうかと思います。なんだかミステリアスでイケメンな方です!
ではえりざべす先輩よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

| もっち | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/160-5f42d2c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

