SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご挨拶と新歓

お初にお目にかかります。ろんだです。ロンダです。Londaです。
みんなに散々ブログ書くよう言われ続けて半年ほど経ったでしょうか?ろんだついにブログ書きました!

軽く自己紹介を。私は主に……役者とか。スタッフとしてはメイクと衣装の担当をしたりですね。あとあれ!公演のお知らせの立て看板も描くのかな?うん。描きます!おそらくこの先は舞台の美術関係も私の担当になるのでしょうね。あ、それから今回の新歓パフォでは脚本してみたりしました!
あだ名の由来は……イギリスのロンドン?いや、わかる人にはわかるディズニーチャンネルということにしておきましょう。

ではでは本日の稽古内容を。
新入生歓迎パフォーマンスの練習です!詳細は後程^v^

今日は歌の練習しました!力不足ながら歌唱指導させていただいておりますが;私の無理難題な発声をみなさんがんばってくれて感動!ミュージカルで歌う場合はただ歌うだけでなく演技をしながら歌えるのがいいですよね!!
まぁ普段から歌うときは演技が入るろんだですが。特に演歌ね(笑)

みんなで歌う曲を2曲練習したあと、各々各自の曲を練習したりしました。
そしてそしてそんな今日は私たちのサークルで使用する大道具の材料やら衣装やら小道具などがたくさん置いてある合同部室、略して合部があるのですが、そこをお片付けしたいなぁ…ということで新しく係りを勝手に決めちゃいました♪名付けて!「合部漁り隊」!!チーフはパリス!!


ではではまじめに新歓パフォーマンスのお話。

英語ミュージカルサークルSOLE&EDC新入生歓迎パフォーマンスショー
『Shiny Splash!』
日時:5月11日㈮13:30~/19:00~
     12日㈯13:00~
いずれも開場は開演の20分前です。
場所:関西学院大学 旧学生会館2Fママ上ホール

です!新入生のあなたも新入生じゃないあなたも関学生じゃないあなたももはや大学生じゃないあなたも!!ぜひぜひお越しください!今回は基本的に日本語(歌を除いて)で上演します。

ではでは、長々と失礼しました。次にわたしがブログ更新するときは何か面白いネタを用意しときます!!

ろんだ
スポンサーサイト

| ろんだ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/16-5535f554

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

