SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さんがつ!!

こんにちは!
ぴかですヾ(o゚x゚o)ノ 

3月になりました。すこーーしだけ、
あったかくなった!と思ってたら一変。
今日はとーーっても寒かったです。
パンプス大好きな私は、タイツが足首まで
色が変わるほどにびしょ濡れになってしまい、
足がとても冷たくなってしまいました。
みなさんも、冷え対策しっかりとΣ('ω'ノ)ノ!


それはそうと、
かわいい後輩・ととちゃんの記事にもありましたが、
今回も女子高生を演じさせていただきます♪
でも、前の女子高生は、ある意味年相応ではなかったので、
今回年相応の会話や仕草ができることを
とても嬉しく思っています(o´ェ`o)♡

同じ場面の時に、舞台上に
二組のグループがいて片方がメインとなる時。
もう片方はぼーっとする訳ではなく、
アドリブで会話をしなければなりません。
私はアドリブが大の苦手なので、
克服しなければなりませんΣ('ω'ノ)ノ!

そのアドリブ力を養うのが、
エチュードという即興劇ですよ!ふんす!
最近メンバーの返しが面白くて面白くて。
私もがんばります!

まだ3月。されど、もう3月。
春休みがあと1ヶ月しかないということに
気付いてしまいました。
これからも、より一層、
お稽古に毎日全力を費やしたいと思います!


次は、今回ヒロインをつとめます
もっちに回したいと思いますヾ(o゚x゚o)ノ 
後輩ちゃんなのに、なぜか私よりも
歳上のような気がしてしまうくらいに
しっかりしている子です(*´ω`*)
もっち、よろしくねヾ(o゚x゚o)ノ 
スポンサーサイト

| ぴか | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/159-f3f28bcc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

