SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月ラスト稽古♪

こんばんは(*´▽`*)
とーってもお久しぶりのととですよー((笑

今日は2月最後のお稽古でした。
早いですねーもう3月ですよ...
気づけば大学入試で必死に勉強していたあの頃から1年過ぎちゃいましたね...
ちょうど成績表が返ってきてさらにずどーんってなってます...

まあ、暗ーいお話はさておき((笑
今日はとてもキャピキャピとしたシーンandシリアスシーンのお稽古をしました。

犬役、6歳児ときて今回初の男子高校生を演じることになったのですが
何でしょうね...声もしぐさもぜーんぶ女の子なんですよっ‼
難しいです、男の子...よく見てるはずなのに((笑
去年の今頃なんて男クラスで余るほどの男の子に囲まれていたはずなんですけどね...
そのうえ好きな芸能人なんてほぼ男なのに...
「かっこいい」ではなく「かわいい」と言われてしまうんです...
ま、まだ始まったばかりですしねっ‼これからですよっ‼←

そういえば‼
今回はガールフレンドがいるんです((ノェ`*)っ))タシタシ
...と言っても「なんか喋らんかーいっ」と思わず言いたくなるようなやり取りだけなんですよね(´・ω・`)
しかもどう見たってカップル...じゃないでしょっ‼って感じなんで
友達要素の強い関係なんですけど...(*´Д`)
「あのもどかしいカップルよかった❤」と言っていただけるように頑張ります(; ・`д・´)((笑

そのお相手役にはぴかさん、主役でありととのお友達役にノンたんさん、
英語の発音がとってもきれいなお姫様...といった頼りになる先輩方と
今回のヒロインであるもっちと、お姫様にようやく認識された((笑 メロンソーダの同回生2人
そして大人組の方とディレクター、スタッフさんみんなで頑張りますよー(∩´∀`)∩

そんなこんなで長ーくなりましたが次は...
や、やっぱり今回とーってもお世話になるであろうぴかさんにバトンタッチしたいと思います( *´艸`)
スポンサーサイト

| とと | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/158-1357d29e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

