SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ギンガムチェックの女A

いきなりですが暴露しますとね…

実は私、ブログのタイトル付けるのがとても苦手です(笑)ついでにメールの件名を付けるのも苦手です(笑)
そのため意味のわからないタイトルがついてますが、お気になさらず☆

ブログ登場はすっごくお久しぶりな気がします←
まぁいいや、どうもこんばんは、ノンたんです^_^

今日も新歓公演に向けての稽古でした!
気付いたらいつの間にか最上級生になったわけですが、新歓公演ということで(?)(便乗して☆)、初心に帰って頑張ろうと思うのです^_^しかしながら初心に帰りすぎてあらららら…←笑
いえいえ、前記事でも演出に圧力かけられてますので!、そんなこと言ってられないです( ^ω^ )
頑張ります☆

さてさて今年は私、新歓係なのです♪
関西学院大学に入学予定のそこのあなた!そうじゃなくても関学のサークルに入ってもいいかも〜って思ってるあなたも、もう2、3回生になるんだけどねってあなたも!
ミュージカルに興味がある方はぜひぜひ☆S.O.L.E.へ☆
新歓公演の他にも、稽古の見学をはじめ、新歓イベントを用意して首を長〜くして待ってます(笑)
その詳細は今後徐々に明かしていきますので、このブログやホームページ、TwitterもCHECK☆してみてくださいね!

ちょっと柄にもなく☆とか乱用してますが(笑)、今日のところはこの辺で(´∀`)
次は…新歓係を一緒に頑張ってくれているメロンソーダちゃんにお願いしましょう☆

| ノンたん | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/156-1f7fccda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>