SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も元気に行ってみよー!!

皆さん、お久しぶりです。
かなりお久しぶりです、マミーです(*´ω`*)

さてさて、只今、新歓公演に向けて稽古の真っ最中です(∩´∀`∩)
今までとはひと味もふた味も違った公演をお届けする事ができるのではないかなと思います((((*゜▽゜*))))
近々、演目のお知らせがあるかとは思いますが、乞うご期待!でお願いしますね(笑)

あ、ちなみに報告しておきますと、マミー、今回の作品の演出を担当させていただきます(っ´ω`c)!
去年のHSMに引き続き、2度目ですね(・ω・)!
頑張ります(ノ´・ω・)ノ
しかしながら、私の無茶ぶりに必死について来てくれてるスタッフさん、気まぐれ練習メニューに戸惑いなからも必死に頑張っているキャスト陣…
本当に頭が上がりません(笑)
私の無茶ぶりにしばらく付き合って下さいね!

我々が一丸となって、みなさまの元へ楽しい舞台お届けすることを約束します(*・ω・人・ω・*)!!
…あ、ここで公言しちゃったよ?
キャスト陣、ファイト♡♡♡♡♡

では、今日も元気にお稽古いってきます!


お次はノンタン!
理由はなんとなく(笑)
よろしくね三c⌒っ.ω.)っ シューッ!!←
スポンサーサイト

| マミー | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/155-3cbb06d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

