SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お久しぶりです!

タイトル通りですが、本当にお久しぶりです!そうちゃんです!

バトンを受け取ってから、2ヶ月近く経ってしまいました…すみません>_<
その間、学期末テストがあったり、レポート課題に追われたりと、主に学業に打ち込んでいました。

さてさて!
2014年度春の公演の演目も決定し、
私たちは2月の初め頃から、その公演に向けて練習しています!
私は色々ありまして、今日の練習が初回になったのですが、久しぶりに見た部員の演技は以前より成長していたように思います(´▽`)
ただの1スタッフの感想ですが(笑)

筋トレに始まり、グループで行うエチュードという即興劇、台本の読み合わせなど様々な練習メニューにおいて、
何かを吹っ切れたような子もいれば、その子自身の魅力的な個性あふれる表現をしていたり、
はたまた、ツイッターでもありましたが、筋肉痛に苛まれている子もいたり…

相変わらず個性的な面々です^^

基礎的な内容をこなしつつ、これからどんどん本腰を入れていきます。
切磋琢磨する役者の皆をサポートすべく、
私もスタッフワークなどなど頑張っていこうと改めて強く思う1日でした!

さて、次にバトンを渡すのはー…
マミー!よろしくお願いしまーす!

| そうた | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/154-52958ee7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>