SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

1か月経ちました

ぴかさんからバトンタッチされました、もこなです( ˙ω˙ )
毎回ブログを更新するたび
何かをやらかすのですが、
いい加減に慣れないといけないですね(..)

さて、秋公演が無事に終わってから
1か月が経ちました。
時間の流れは早いですね。

軽く勝手な振り返りですが…(笑)
秋公演、Warbucksという役を
いただいたのですが、
役を広げるいい機会だったなと
本当に思います。
去年の秋、今年の春と
比較的(いやだいぶ?笑)明るい役だったので…(笑)
稽古を通して新鮮なことが
たくさんありました。
色々アドバイスを受けて
なかなか消化出来なかったものが
今になってストンと腑に落ちたり(笑)
多分私がWarbucksさんみたいに
子に対する愛情だったり
全てを懸けてもいいっていう思いを
きちんと理解するには
まだまだ時間がかかるんだろうな…と公演を終えてしみじみ思いました( ´-`)
色々思うところはあるのだけれど
多すぎて書ききれないので
この辺で割愛しておきます。
あとは私の心のなかでひっそりと納めときます(笑)



話題変わりますが!(笑)
12月に入って新カンパニーで
エチュード(即興劇)中心に
稽古を進めていますが、
またこれが何とも言えず面白いです(^^)
エチュードは特に
結構知識も問われるので
難しいのですが、
皆一生懸命取り組んでます。


もちろん春公演に向けても
準備は進みつつありますよ~。
次の公演はどんなものになるのでしょう?
私も楽しみです(´▽`)

ここら辺で終わって
バトンタッチしましょうかね╰( 'ω')╯
次はそうちゃんにしよう~
お願いしまーす!!





| もこな | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/152-15a21c77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>