SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとこと。

じゃ、ぜったい終わらないのですけど。

ぴかです。
Annieでは、Annie役をいただいてました。
はじめての主役で。はじめてのタイトルロールで。
決まった時に周りの方々に「タイトルロール、大変だろうけどがんばってね!!」と言われてて。
よく分かってなかったのですが。
お稽古はじまってから、やっとその意味を理解しました。
びっくりするほど時間がない。
自主稽古している声を、あれほどまでに
羨ましく思ったのは初めてです。
わたし歌が本当に苦手で。でもね。
歌が多くて。OGの方や先輩方に、
お稽古後に歌の自主稽古みていただいたり。
最初はただただ、「わたしでいいのだろうか」ということで頭がいっぱいでした。
でも、大好きな先輩方の引退公演でもありまして。
本当に良い形で送り出したい気持ちでいっぱいでした。
今まで先輩と絡むような役ではなかったので、今回全員と絡むことができて、本当に幸せでした。
いまさっき、千秋楽のDVDをみていたのですが…。
案の定号泣しちゃって。
皆様からいただく愛を最初は感じる余裕すらなかったのですが、
千秋楽では愛の爆発みたいな。感動しました。
千秋楽のカーテンコール、本当に長い時間拍手が鳴り止まなくて…。
「ほ……(号泣)……h……!!(号泣)」って
じぶんが「本日は」と切り出せないくらいの拍手をいただいて号泣してる様を見て号泣してました。
お見送りの際、「主役おつかれさま。本当にがんばったね」と
たくさんの方に声をかけられて、
顔がぐちゃぐちゃで。その時やっと、
「ああわたしがんばったんだぁ」と思えました。
主役って本当に幸せな立場だな、と。
幸せすぎて涙が出るなんて思ってなくて。
ふふふ。

3年生の先輩方には、本当に本当にお世話になりっぱなしで…。深く深く考え込みすぎて、そろそろ悟るんじゃないか、というくらいのわたしのお話を聞いてくださったり。たくさんたくさん、パワーをいただきました。支えていただきました。最後に、皆さんと関わることのできる役をいただけて、本当に嬉しかったです。先輩方のような先輩に、または役者に、なれるよう今後も精進していきます!

2年生は、感謝しかないです。たくさん支えてくれました。たくさん励ましてくれました。超絶ネガティブなわたしと一緒に泣いてくれました。改めて、同期のことが大好きだな、愛しいな、と思えました。

1年生は、後輩ながらしっかりとサポートしていただいて…。年上の役の後輩が、お稽古が進むにつれて何故か年上に感じたり。みんなしっかりしてるので、新たなカンパニーになっても、安心だな、と!

今日から新しいカンパニーとして再始動しました。
これから色々と決めないことがあって、
ばたばたとしていますが、わくわくしてます。
また、更にこのメンバーのことが好きになれるのだと思うと、
じぶんは本当に幸せ者だと思えます。

ここらへんで、おわっておきますーヽ(^◇^*)/
長々と…!ほんとに…!すみませんでした…!!!
次は元パパの、もこなちゃんにお願いしますヽ(^◇^*)/


大道具のソファに座れる役って本当に少ないんです。
あのソファの座り心地とてもいいんです。
スタッフさんは、SOLEの宝だな、と思えます。以上です!♡
スポンサーサイト

| ぴか | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/151-bc552dad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

