SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月最終稽古!


こんにちはこんばんは!みゅんです!
久々の登場かもしれない!!


さてさて前回の記事でロシュも言ってましたが
先日試着会なるものを実施しました♪

メイクをして衣装を着て…
ほんと楽しいんですコレ←

日常じゃ着れないような華やかな衣装を着れるのも
ミュージカルの魅力です~^^

ま、私の衣装は大して華やかってわけじゃないんですが←
女性陣はホント皆さん綺麗です^^惚れる←


そんなこんなで衣装の準備も着々と進み…
稽古もやっと完成形に近づいている曲が数曲…♪

今日は2月最後の稽古でしたが
OBの方も来て下さり、有意義な稽古になりましたっ^^

今日はいっぱい踊ったから
次の稽古は歌練だー!た~の~し~み~

3月からも頑張っていきますよーっ!!!

ではではこのくらいで♪
スポンサーサイト

| みゅん | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/15-29848e06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

