SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホール入りだい!

さて久しぶりに(ひょっとしたら初めて…?)リレーで回ってきてブログ書きます、かっぴーです。

記念すべき20回目のブログです。
はは書きすぎですよね、知ってます。

いやぁこのブログ書くのも最後だと思うと名残惜しいですね…とか言いたかったんですが、そんなに名残惜しくない。

ひとの倍は書いてるのに、あれ。


まあそれはさておき、今日はホール入りです。

ホール入りの朝は早いです。
早すぎて電車が来なくて、駅のホームでこのブログ、カキカキしてます。

えーと、みんなが過去を振り返ってるので、流れに乗って。

1回生
わー

2回生
きゃー

3回生
ぎゃあぁー

って感じであっという間でした。

本当にあっという間だったんです。
なんか楽しかったのは覚えてるんですが、私ひとより記憶が詳細に残っておりませんで…

まあ今回の公演では、ディレクターさせて頂きました。

頼りないへらへらした感じのディレクターでしたが、まあこのディレクターという肩書きも残すところ1週間で外しますので、精一杯楽しませて頂きたいと思います。

やー正直、ディレクターってもっとしんどいものかと思ってたんですが、周りの皆々様が素敵だったためか、あまり苦労もなく、楽しくやらせていただけました。

本当に幸せ者ですね。
多分今このサークルで一番の幸せ者かと。


さあ今日から楽しい仕込みです!
ホールにこもって、舞台組んだり、照明吊ったり。

私が一番大好きな時間です。

まあ一応現役としてこの仕込みに参加するのも最後ですので、めいいっぱい楽しんでやろうかと、企んでおる次第です。

SOLEにいたおかげで、好きだった舞台がもっと好きになって。

大好きな人がたくさんできました。

大好きな人がたくさんいるのって、本当にすてきですよね。
…あれ目から汗が。



ささ!次にブログのバトンを渡すのは……

2回生で一番昔に更新してた、えりざべすさんに。

4月ですって、ラストの更新。
もう季節はすっかり秋ですよ!お姉さん!

彼女も今回いろいろと大活躍してくれましたので…
きっと楽しいブログを書いてくれるかと(`・ω・´)!!
スポンサーサイト

| かっぴー | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/148-ed8975d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

