SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あと一週間!!!!!

SOLEの天使であるマリア様からバトンを受け継いだのは、SOLEの小悪魔デビルですよー!

そして今からブログを書きますよー\(^o^)/!わらわら



....いやー、それにしても恥ずかしい。



デビルって名前でほとんど呼ばれたことないのに....


何故か広まってるのはなんででしょうね?笑



ま、ま、ま、それは置いといて、私もSOLE&EDCでの思い出を振り返らせていただきます。



私がSOLE&EDCに入部したのは2回生の春ごろ。スタ専として入部しGuys & Dollsでは小道具のチーフと字幕オペをやらせていただきました!
何もかもが初めてで相当迷惑をかけてしまったと思っていますが、非常にいい経験をさせてもらいました!



次は3回生春。High School Musicalではなんと役者として舞台に立つことに!
私は同期メンバーより演劇の基礎も全くない状態からのスタートだったので、またもや迷惑をかけてしまったと。そんな役者の経験というのは私の中ではとても楽しくて本当にみんなと一緒の舞台に立つことができて誇りに思っています。



そして、3回生の秋。Annieの稽古が始まり今回はスタ専オンリーでいくことに。2回生の時に比べスタ専の数は5人と増え、スタ専だけでの活動が出来るようになり本当に充実した毎日を過ごすことが出来ました。



そんなAnnieの稽古はラストを迎え、明日はついにラストのドレです!



役者のみなさんは今までやってきたことを明日のドレで発散させてくれるでしょう!

そして私たちスタ専は役者が1番輝けるようにお手伝いすることこそが使命だと思っているので、精一杯サポートさせていただきます!!





本番まであと一週間!


悔いのないように駆け抜けますので応援よろしくお願いいたします^ ^!






ということで、次のバトンを私と同じくスタッフのハニーに回したいと思います!!

カッカッカッカッ!!!!笑



スポンサーサイト

| デビル | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/145-64f9490f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

