SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラストスパートなんだよ。。。

お久しぶりです!

この前いつ書いたかまーーーったく覚えていないパリスです!!

さて、私は今回の秋公演をもちまして引退させていただくことになります。
3年間、ご指導下さった先生方、OGOBの方々、後輩達、他団体の方々、同期達、そして、観に来てくださるお客様、もう皆様本当にお世話になりました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。

なんか、3回生みんな振り返ってるんで、私も便乗しないわけにはいきませんよねw


1回生デビュー公演は、Little Shop Of Horrorsで、二役→歌うストーリーテラーのガールズの一人と、ダウンタウンにいる不良3人娘の一人シフォンを演じさせていただきました。もう、不良やったらすぐガールズ!とかガールズやったらすぐ不良!って感じで瞬時に着替えなきゃいけなかったのですが、ミスすることなく、まさに「華麗なる早着替え」デビューをしたわけであります。

2回生はGuys and Dollsで二役、ロッシュ演じるネイサンと、先輩が演じるビッグジュールの二人のギャンブラーの仲介であるメガネの似合うイケイケギャンブラー、ハリーを、そして通りすがりのギャンブラーもさせていただきました。これはもう「必殺早着替人」って感じですねー。←え

今回は役が非常に多くてですね、自分でもビックリなんですけど、華麗でもなく必殺でもなく、「怒涛の早着替え」なんですよー_| ̄|○

私が何役やったか当てることができたお客様には、なんかプレゼントしましょうかねw
上演し終わったら、役者が皆様のお見送りをしますので、その時に「○役ですか?」って私に聞いていただいて、合ってたらジュースでもお菓子でも差し上げます!!
(勝手にやりますwwwww)

今回の秋公演は、皆様へ少し早いクリスマスプレゼントなんですって!!だから、皆様にほっこり幸せになっていただける作品になっております。ほっこり幸せになっていただけるように、役者もラストスパートをかけております。

本番まで残すところあと2週間、ワクワクドキドキが止まらないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様も、楽しみにしておいてください♡


そして最後に、私から割と本気なメッセージ。

私達にとって、SOLE&EDCの舞台に立てるのはこれで最後だし、舞台を立て込んで、場当たりして、本番やって、バラすのも最後。舞台を立て込むことで、立ちたい気持ちが一層強くなる。場当たりする時は、割と本気で最後の確認をして、安心して本番を迎えられるようにって思う。リハーサルは、本番への気持ちを持っていくためと思う。本番は、自分達も楽しく、そしてお客様に幸せになってほしい、楽しんでほしいと思いながら演じる。バラす時は、夏休みからの練習〜千秋楽のことを噛み締めながらバラすので、最初から最後まで大事なんです。そのことを、後輩の心にも刻まれてほしいなぁと思います。


はーい。
今回キャストとして出演する3回生はみんな書いたので…

つーぎーはー…
高校からずーーーーーっと一緒にいるマリア姫にバトンタッチだぁぁぁあ(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

| パリス | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/143-22273e1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

