fc2ブログ

英語ミュージカルサークルSOLE ブログ

関学SOLEミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最後の終日稽古!

全力で失踪中のロンダさんからバトンを頂きました、みゅんです!
ちなみに彼女は健在ですのでご安心を←
あと彼女の記事に登場した”ゅん”さんというのは
きっと私のことですね。そんなことされた記憶があります。

私もこのブログに登場するのは今回で最後ですかね。
締めに軽く思いの丈を綴ります。

1回生の時にSOLEに入部し、まずデビュー作になったのは
Little Shop Horrors!
気の狂った歯医者の役を頂いて、羞恥心が消え去りました。
いやでも本当に彼は色んな意味で私の原点であり汚点だなーと。しみじみ

2年目のGuys and Dollsでは、未熟ながらも主役を頂き…
前回の変態とは打って変わって彼はキザなギャンブラーなもんで…
これはこれで苦労しましたが彼も演じれて本当によかったなーと…
というかSOLEで主役をさせて頂いたのが光栄すぎて本当にもう何と言ってよいやら…;;

3年目の役は…まだ秘密なわけですが、今回も楽しくやらせて頂いております^^

そんな3年目のAnnie、もう本番まで残すところ2週間です!
稽古期間はあと1週間しかありません…!早い!
もう来週の土曜日は通し稽古なので、終日で稽古出来るのは今日が最後でした…;;
最後の追い上げで部員一同精一杯ブラッシュアップしていきたいと思います^^
全てはお客様に最高の舞台をお届けするために( ^^)ノ
全力で頑張っていきます!!
では!次は同期のパリス!宜しくお願いします!
スポンサーサイト



| みゅん | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/142-e3e94a31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>