SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ラストスパート&引退直前!

ろんだです。
2012年4月ぶりにブログ書きます。
久しぶりすぎて書き方わからなくてロッシュにページ開いてもらったろんだです。
ごめんなさい!

なんだかんだで三回目の秋公演、目前でございます!最後の追い込み期間ですね!と、ともに体調崩しやすい時期だから困ったものです( ノД`)…

私も毎公演のように本番に風邪を引いたりケガをしたりと何かとやらかしてるので今度こそ!最後の秋公演こそは!何事もなく本番を迎えたいなぁ…( ゜_゜)
最後の最後まで油断大敵っ!!


ではでは、おそらくこれが最後のブログとなるのでかる~く振り返ってみる!

SOLEに入って3年目。ここまで長かったような、短かったような…年をとったのは明らかです(笑)
1回生秋…ロッシュをいじめる役に
2回生春…ロッシュにウザ絡みする役に
2回生秋…ディレな一方でロッシュに怒ってゅんさんを誘惑する役に
とまぁ、こんな感じで時は過ぎたのです。ロッシュとの絡み率の高さよ(笑)

振り返ると酸いも甘いもいろいろあったけど他では経験できないことばかりだなぁとつくづく思うわけです!

そんな日々もわたしたち3回生は残り数週間!
最後まで!全力失踪!

さてさて~次はみゅーーーん!!君に決めた!!!

| ろんだ | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/141-55f3613f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>