SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さぁて…


連投とか気にしない(笑

よく考えたら、「演フェス楽しい~♪」で終わってしまって
SOLE&EDCの練習について触れてないなぁ…と(;A´▽`A

まぁ私は、最近何だかんだと行けていないのですが…あは。

現在、新入生歓迎パフォーマンスの為に燃えに燃えているメンバーたち。

昨日は試着会なるものを行いました♪
私は一瞬の参加でしたが、今度着るであろう衣装を試着ヾ(´ー`)ノ
衣装を着ると、何だか気持ちが高揚すると言うか…ほんの少し、役に近付いたような。
でも、未だ未だ外見的に色々努力しなきゃなのでがむばります。


前回は初の金髪役。
今回も色々と初挑戦な役柄です☆

外見だけでなく中身もこれからきちんと固めていかねばですが、
新しい役を前にするとやっぱりわくわくが止まらないです。

可愛い可愛い後輩さんたちに楽しさを伝えると同時に、
歌もダンスも演技もぐぐっと成長する機会にできればと思います♪

取り敢えず、暴れますっ\(^ー^)/
良かったら、観にいらしてくださいな~


あ、ここでちょっと私信(笑

かっぴぃ最高ー!!
ホームページ感動して開いた口が塞がらなかったよ(≧∇≦)
研修楽しんで~☆



皆様!!
我がメンバーの傑作、ブログもHPも隅々までご覧になって楽しんで下さいね(^^)

スポンサーサイト

| ロッシュ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/14-5009204d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

