SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

台風18

こんにちはぁ(OvO)
ぴかです(OvO)やー、さむいですね。

気づけばあと二週間くらいで、夏休み終わっちゃいますね。
かなしい。大学生は宿題ないから楽ですね。

最近のお稽古のこと。
鏡にうつる自分の顔とにらめっこしながら、
表情のレパートリー増やしましょう作戦をしてみたり。
鏡にうつる自分の体とにらめっこしながら、
姿勢に気をつけてダンス踊りましょう作戦をしてみたり。
役者にとって、鏡は唯一無二なお友達です。
ダンスや基礎練の時だけでなく、
演技、歌の時まで鏡にお世話になります。
おっきな鏡大好きな役者のみなさんです。

そして、表情のレパートリーが少ないことに
定評があるわたしです。苦戦してます。
笑顔だけでも何種類もの表情をつくることができるのを知り、
にんげんってすごいな、って思いました。

季節の変わり目で、体調を崩さないよう、
手洗い・うがい・あったかくしてねること・ちゃんとねること
は欠かさないようにしましょう(OvO)!
あとは、ちゃんと食べて、いっぱい笑って、いっぱいうごく!


では、おやすみなさーい*\(^ω^)/*

つぎはみゅん先輩おねがいしまぁす♪( ´▽`)
スポンサーサイト

| ぴか | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/136-2fc55699

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

