SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

照明もインパクトも楽しい♪

こんばんは!そうちゃんです!
ここ最近、残暑ってレベルの暑さではないですよね…
皆さまお体ご自愛ください><

このひとつ前の記事で、SOLEに新しく入った1回生全員の自己紹介が終わりました^^
メンバーがたくさん…!
カテゴリもたくさん…!
ずらっと並ぶ名前の羅列は少し壮観ですね…!

さて、昨日はライト班はホール講習、セット班はタタキでした。
1回生もライトとセットに振り分けられて初めての作業でした。

どちらも次回公演に向けて、1日中作業!
ライト班は、照明を吊ったり、光を絞ったり、スポットライトを使ったり、色合いを考えたり。
セット班は、大道具の製作や、作った大道具を簡易的に組んだ舞台上に置いて見てみたり。

私は主にセット班で作業していました。
やっぱり工具使うのが楽しいです(*・∀・*)
電動のものも好きですが、のこぎりのような工具も好きだと改めて思いましたねー
途中、照明の作業に関わる時間もあり、照明も楽しくて好きだと思いました(笑)

春に一応役者もちょろっとしていたのですが、そのことを含め、
このサークルで本当に様々なことを経験できるのが嬉しくて仕方ありません!
役者、スタッフ、ライト、セット、その他諸々…いやぁ楽しい!

では、この辺りで今回は終わります。
これ以上は一種の惚気になりそう…(笑)

次は誰に回しましょうか…
うーん…
ではととちゃんに倣ってあみだで決めてみましょう!

………ぴかちゃんです!
よろしくです!

そうちゃんでしたー(*゜∀゜)ノ

| そうた | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/135-17be0866

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>