SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こんばんは

初めまして。
しかからバトンを引き継ぎました、神戸女学院のパブロです。
そんな大したことは書けないのに一回生ブログリレーのトリを任せられました。
そういえば、オーディションもトリだったな…

うちの運はどうなっているのか…

それはさておき、自己紹介ですよね。
一回生唯一の英文科です。
かといって英語が得意なわけではないですが、外国文学が好きです。
あと好きなものといえばディズニーですかね・・・
ミュージカルはよく知らないですが、いろいろ聞いて手を出している最中です。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

現在、秋公演「ANNIE」の練習は講師の先生に定期的にシーン練を見ていただいたり、
歌に先輩方が考えてくださった振付がついたり、順調に進んでいます。
11月の公演を楽しみにしてくださいね。

一回生のブログリレーはこれで終了ですね。
ここまで読んでくださってありがとうございます。
それでは、そうちゃん先輩にお返しします。

| パブロ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/134-11c45d5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>