SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おはようございます。

おはようございます。
神戸女学院音楽学部声楽専攻のしかです!
なんだかメロンソーダちゃんからべた褒めされたわけですが…汗
お歌が好きなんです
声楽専攻に入ったのも将来歌を続けたかったから入りました^^

E.D.C.に入ったのは大学ではイタリアのお歌ばっかり歌うので、
ミュージカル好きの私には耐えられなーい!!!!!!!!!
となったので入りましたww
もともと高校で演劇やっていましたが、毎日新たな発見がありとても勉強になります^▽^

さて、先週の土日に演劇グループSomethingさんの舞台〝ラジオドック″がありました。
わたしも観劇させていただいたのですが、やっぱり舞台に立つっていいなと思いました。
みなさんとてもいきいきしていて見ていてとても楽しかったです!
早く私たちもママ上ホールで舞台をやりたいな!!
あと約2ヶ月、頑張って稽古に励みます!!

さぁ、一年生ブログのトリを飾ってくれますのは…
パブロちゃんでーす!
よろしくたのんだ!!!!!!

| しか | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/133-7eb9d553

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>