SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こんばんは!

はじめまして!
ととからバトンを受け継ぎました、もっちです
かわいくないです。子供っぽいだけです。(・ω・)笑
私は、神戸女学院の人間科学部・心理行動科学科です。
ほんとに一回生は女学院ばかりですね~


趣味は・・・大したものではないですが、
ガラス細工を集めることですね!実家にいっぱいおいてあります♡
後は、本・漫画を読むのも大好きです!
特に大学生になってから本を読むことが多くなりました。
最近は図書館戦争がきてますね!あとレインツリーの国もいいお話です!


ミュージカルは、そんな詳しくないんですが
マンマミーア・ライオンキングとかは好きです♡
周りはミュージカル・宝塚好きの方ばかりなので
おすすめを聞いていろいろ観に行きたいです♪

とはいうものの、あんまり暇もないんですね!
なぜなら秋公演ANNIEの稽古まっただ中なんです
どうなるかほんとに楽しみですね(*^^*)


さて、そろそろ次のメンバーにバトンをまわしたいと思います!
次は・・・癒し系なももんがちゃんです!!
ではでは~~~

| もっち | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/130-f2f8cc60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>