SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

らんらんるー!


マクドのポテト150円ですね!!
今回の期間は未だ食べてないのですがそろそろ芋不足で死にそうなロッシュです。

…まあブログの主に名指しで言われちゃったら
そりゃあもう、謹んでお受けするしかないですよね(笑


☆第8回演劇フェスティバル☆

「ハイドロニウムの空の下」
作:結城 翼
演出:大浦二彌惠・藤井紗波

【日時】
2012年3月
2(金),3(土) 両日13:00~/17:00~(開場は開演の20分前)
【場所】
関西学院大学上ヶ原キャンパス
旧学生会館2階ママ上ホール

完全無料

演劇フェスティバルというのは、
年に一回、関学の演劇団体が合同で行うイベントです^^

今回は我らがSOLE&EDCと、劇研究部Theater Hi-Windさんが中心のメンバーで構成されてます。
ちなみにブログ→http://yaplog.jp/enfes2012/

私はスタッフとして携わらせていただいております。
秋公で経験させていただいた照明を再びと、初の音響に挑戦…!!
音集めから始め、編集など色々お勉強させていただいてます☆
表現したい世界やイメージを音で演出するという作業が、本当に楽しいです^^
貴重な経験をさせていただいてるなぁとしみじみ。


本日(もう昨日ですが)は、仕込み初日でした。
自分たちの思い描く世界を、自分たちの力で少しずつ形作っていく作業。
昨年の秋公演のときもでしたが、何だかウキウキします♪

今日はSOLEから助っ人、ミュンも来てくれたりで
かなりはしゃぎました(笑
素敵なOB・OGさん、先輩方に沢山ご指導やご協力をいただきながら
着実に作業が進んだように思います(^^)
私ももっと貢献せねば…!!

とにもかくにも、得るものの多いプロジェクトです♪
お話も役者さんも、舞台の諸々が素敵に仕上がっていると思いますので
宜しければ是非!足をお運びくださいませませ☆

| ロッシュ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/13-9262db92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>