SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして(*'▽')

こんにちは。かたしゅんからバトンをもらいました、
神戸女学院大学人間科学部環境・バイオサイエンス学科のととです(*'▽')
サークルのマスコットキャラクターではありません‼ただのおチビちゃんです((笑
シナコンでワンちゃん役をやって以来、あだ名はととです(*´▽`*)

自己紹介...何話しましょうか...
趣味はですね~手芸...とでも言っておきましょう((笑
ビーズ細工やら...最近はレジンにもハマってますね~
いろいろ作って遊んでおります...
暇なとき...
LIVEDVD観てニヤニヤしてます((笑
K-POPが好きでして...観てるだけで幸せですね~( *´艸`)

ミュージカルはですね...
よく知らないんですね、これが‼((笑
初めて見たのが今年の新歓公演でして
ミュージカルすげぇΣ(゚Д゚)って思いました、はい。
大学生...思っていたより暇ではないんですが
これからミュージカル、舞台、いっぱい観に行こうと思います‼
その前に、今は秋公演を成功させるために頑張りますよ~(。-`ω-)

では次は誰にしよっかな~🎶
ちょっとあみだくじで...
決まりました☆彡
とーってもかわいいもっちです(*ノωノ)
どんなブログになるか楽しみですね🎶
ではでは長々と失礼しました(@^^)/~~~
スポンサーサイト

| とと | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/129-b61783e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

