SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こんばんは~

初めまして!! じろちゃんからバトンをもらいました!
関西学院大学法学部政治学科1回生のかたしゅんです。
昔からずっとあだ名はかたしゅんですーよろしくお願いします。


趣味とかはあんまりないです(泣)休みの日はずっと寝ております、
ほっといたら12時間くらい平気で寝てます今日も3時まで寝てました(笑)


さてさて、秋公演の練習も本格的に始まり、メンバー一同全力で稽古に励んでおります。
みなさん音楽経験者が多く、すばらしい歌の才能をお持ちです!
そんな中、僕は楽譜すら読めません(笑)超初心者です、が!1対1で音取りの練習を
してくださったりと皆さん優しいです。見捨てられないでやってます!


ミュージカルはあまり見ないのですが、海外ドラマのgleeという作品に影響されて
このサークルに入りました。歌うのは好きです^^
11月の本公演ではgleeのように僕も歌って踊ってます。是非楽しみにしててください!


じゃあ次はだれに回そうかな~ww
よしっ!トト!君に決めた!(笑)
ということで次は我がサークルのマスコットキャラクターともいえましょう、トトちゃんです
じゃあ、よろしく~

| かたしゅん | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/128-fac82a26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>