SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めまして~

まりちゃんからバトン貰いました、神戸女学院大学人間科学部環境・バイオサイエンス学科のじろうです。
みんなからはじろちゃん呼ばれてます・・・('ω')ノ
本人はじろうさんとか、じろうとかで名乗ってますが、性別は一応♀になっとります。

まりこ様からご紹介ありましたように海外俳優大好きで、洋画ずっと見てます( *´艸`)
今自分の中でキテるのはTom Hiddlestonで毎日Twitterや画像などで癒されております・・・。

好きなミュージカルはオペラ座とレミゼとロッキーホラーショーです。語ると長いんですが、オペラ座は25thコンサートにヤられました( ;∀;)レミゼはアーロン、ロッキーホラーショーは前から好きだったティム・カリーなどに・・。
気が付けばミュージカルの世界に入ってましたw
今はラミンさんとハドリーさんを主に追っかけしております(●´ω`●)英語勉強していつかはイギリスやアメリカに見に行きたいです・・。

あとは音楽聴いたり、演奏するのも好きですえへへ(*´Д`)最近は洋画の影響で1812年とウィリアムテル序曲ばっかり聴いています。が、作曲者はワーグナー推しです!!ワーグナー!!癒されますので!!
是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、昨日から休みも終わり、練習が始まった・・・!わけですが、初めての台本読み合わせで緊張しました。
これから色々と壁などが待っているんでしょうがぶち壊す勢いで頑張りたいと思います!
シナコンで学んだことも思い出しながらまた明日からの練習に!!!


ではではでは次に回るのは・・・・・・・・・・・・



デュフフwww山口の話で盛り上がるかたしゅんです頑張ってください。
それではここらでじろうさんワールド閉じます。
さよ~なら~('ω')ノシ

| 白菜マニア | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/127-1feaa1dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

