SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どら焼きでる〜

ども、おひさしぶりです。かっぴーです。
リレー無視して登場!

タイトルが思いつかなすぎて、テレビから聞こえてきた台詞をタイトルに…
ちなみに某国民的青狸のアニメです。(狸じゃないよ本当は猫だよ)
大好きで未だにDVDとかで見てるんです。

それはさておき。
昨日から秋公演に向けて練習がはじまりました。

次回公演は…!!
演目発表は制作さんに任すとしましょう。
ツイッターではもう公開中ですよ!

そんなこんなで、わたくしはなんと、ディレクターをさせて頂くことになりました。

いやはや。作品決定から何からなにまで、実はずーっと何かしらをしておりまして…。
ちなみに作品が決まったのが、4月頃だったので、そこからずっと陰でこそこそとしておりました。

なんだか、いよいよ始まってしまった、という感じですね。
本当に緊張してます。本当に。

今迄にない緊張感です。
でもいい緊張感です。少し心地よいというか。

昨日は、読み合わせをしまして、
初めて、今回の演目を、SOLE & EDCが触れたところを垣間みたわけですが、

うーん、なんとなく見えました。本当になんとなく。
これはきっといい公演になるんじゃないですか!!

もちろん私含め、まだまだ未熟なとこだらけでしたが、
きっといける!そんな気がしてます。

さああ、気を引き締めていきましょう!
私たちの学年にとっては引退公演なのでね!これまで以上に気合い入れていきますよお!!

さあ、1回生ちゃんたちはブログリレー続けて下さいねっ
自己紹介楽しみだなあ〜
スポンサーサイト

| かっぴー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/126-a3b3e971

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

