SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめまして!!

はじめまして!
そうちゃん先輩からバトンを受け取りました、
関学文学部美学芸術学専修のまりちゃんといいます!
名前がまりこなので呼ばれているのですが、
先輩方には「まりこさま」なんて・・・(。-∀-)
一応まりちゃんでいこうと思います!

宝塚にサッカーにライブに美術館にと
趣味がありすぎる人間です( ゚∀ ゚)

さて、只今は帰省休み中なのですが、
そのあいだにもすることはいっぱいです!
台本の製本、それぞれの役割に対する決意表明など・・・
製本は100ページにもなるノートに貼って・・・となかなか大変な作業(*_*)

私は今回の秋公演ではスタッフ専属、
特に音響としての役割を仰せつかりました!
春のシナコンでもCDデッキででしたが音響を
させていただいた時のことを思い出し、キャストの皆さんを
音で支えていけたらと思います!( *`ω´)

17日の稽古開始が楽しみです…!!

それではこのへんで…
次は、そうですね、
海外の素敵な俳優さんが大好きで詳しいジロちゃんに
バトンを渡したいと思います!

| 黒猫 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/125-0df941bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>