SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8月の濃ーい第1週!

お久しぶりです、そうちゃんです!
必ず第一声が「お久しぶりです」になりそうですね…(゜゜;)

さて!
私たちは8月1日、2日に秋公演に向けての役者のオーディションを行い、
8月3日~5日にサマキャンで滋賀に行ってきました!
そして昨日6日にキャスト発表も行われました!
なんて忙しないのでしょう…
ほとんどのサークルのメンバーと毎日一緒に過ごしました^^楽しかった!
ちなみに今日から帰省休みです

オーディションでは、課題曲を歌う・台詞読み・自己PR、そして個々の面談を行いました。
私は今公演ではスタッフですので、役者の方々のオーディションを見ていました。
上回生はもちろん、新入生も素敵な演技や歌、ダンスなど
たくさん見ることが出来ました。キラキラしてました…!!
意外だなぁと思うこともあり、さまざまな発見や驚きもありました^^
みんな素敵…!

そしてサマキャン!
2泊3日でしたが、色んな所に行きましたよー
ホテルが琵琶湖の目の前で、少し歩いたところの広場で花火もしました!
他にも、グループに分かれて指定された観光地に行ったり、ブルーメの丘に行ったり。
まったりとしていましたが、結構歩いたように思います

そしてキャスト発表!
秋公演のキャストが決定しました!
スタッフの内訳もほぼ決定しました!
この帰省休み中にも課題が出されたので、秋公演に向けてみんなで頑張ります!
これからどうなるかワクワクします

テスト明けのサークルはこのような感じでした!
濃いですねぇ…学校があった頃より濃いですねぇ…

そしてせっかくですので、
この帰省休みから新入生の自己紹介をしてもらおうと思います!
ニックネームや内容はそれぞれの自由ですので、楽しみです♪

最初は誰にしようかな…たくさんいるから迷うなぁ…うーん…
では、私と同じくスタッフとして仕事していく、地元が近いまりこさまにお願いします!

それでは皆さま、
暑さに負けず、素敵な夏を過ごしましょうね
スポンサーサイト

| そうた | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/124-584dff62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

