SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てすとばるす!

全国の学生の想いを代弁して叫んでみましたロッシュです( ´ ▽ ` )ノ
気が向いた時に更新がモットーです☆今決めました!←←
皆様お元気ですか?毎日溶けそうな暑さですね…今日は雷ですが)^q^(gkbr

ただいまSOLE&EDCはテスト期間の為、6月末〜7月後半まで活動はお休み中です。私もちゃんとテスト勉強を………して…いますよ…?(目を逸らしつつ)
この期間はテスト勉強に勤しんでいるメンバーですが、実は水面下で秋公演に向けての準備が色々始まっていたりします…ふふふ…
役者に関して言えばやっぱりオーディション準備ですね!
歌や芝居など、出された課題に取り組んだり、自己アピールを考えたり…個人的に私はこの過程が大好きな反面、当日までこれで良いのかと心配で心配でしにかけていますw
オーディションは役を勝ち取る為に、メンバー一人一人が己の総てをかけて自分を輝かせます。すごいです。他のメンバーのものを見ていると唯でさえ緊張してるのに更に緊張してしまうという…笑
特に自己アピールは制限時間を守れば何をやっても許されるので(笑)、個人の個性が炸裂で…本当に楽しいです(^ν^)

私も自分の個性をしっかり審査員の皆様にアピールできるように…頑張らねばです!大所帯になり、更に個性の塊軍団になってしまったので…笑
埋もれないように気をつけます。

私たち三回生は今回の秋公演で引退となります。
最後だから、という言い方はあれやもですが、悔いだけは残さないように頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )

新入生ちゃんと初めて一緒に作る舞台、二回生ちゃんたちに支えられての舞台、同期との集大成の舞台、本当に本当に楽しみです。
皆様、宜しくお願い致します。

そしてそして、今公演も沢山のお客様に出逢えますよう、願っております!

こいつえらく文章長いなって思ったそこのあなた様!過去の記事もご覧下さい!
全部長いです!(キリッ

ではでは、ロッシュでございました(^ν^)


スポンサーサイト

| ロッシュ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/123-c60307ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

