SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お待たせしましたぁ

お久しぶりですぅ♡
この前いつ出てきたとかもう覚えてないくらい
お久しぶりです!!

パリスです!!

6/23に石橋会館というところで
シナリオリーディングコンテストがあり、
キャストには1回生9人、2回生1人、
スタッフ1回生2人で頑張ってくれました!

私達はThe Wizard of Ozという演目で
出させていただいたのですが、
みんなキャラが濃く、キャストそれぞれ凄く個性を魅せてくれた
素晴らしい舞台に仕上がりました。
今回私はそのディレクターを務めさせていただいたのですが、
シナコンなんて経験してない上に
新入生を指導するなんてこと
私に出来るのかと不安になったのですが、
1回生は飲み込みが早く、上回生も指導にあたってくれて、
なんとか出れるまでになり、さらに本番一週間前の間に
一気に役としての質が上がり、自分達で
役作りをしていけるまでになりました!!
スタッフの一人は、ネームカードという、
役の名前がわかるようにするためのカードを
綺麗に作ってくれました!!
役者が握っている間にしわくちゃにならないように
テープで保護してくれ、スタッフの優しさが込められた
カードになりました♪( ´▽`)

さらに音響オペも今回1回生だったのですが、
音が出来たのが本番2週間前にもかかわらず、
いっぱい練習してくれて、本番では大活躍でした!

そして本番は、みんな緊張を押しのけ、
SOLE&EDCらしい、素晴らしい演技を見せてくれました!
私も目の前で観てて涙が出そうになりました。

そして、これから秋公演にむけて
みんなで頑張っていくというわけです!!
まだまだ話したいことほ沢山ありますが、
とにかく今年の新入生はすごい!!!
ということを言いたかったのです!!!

なので、今年の秋公演に期待がかかるっ!!

みなさん是非お越しください!
詳細はまた後々公開していきますねぇ♪( ´▽`)


次は…あ、うーん、のんたんかなぁ?
のんたんにしよっ!!
のんたーーーーん♡
スポンサーサイト

| パリス | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/121-706cb9f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

