SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シナコン&お知らせ!!

こんばんは!
ロッシュからリレーバトンをを受け取りましたマリアです!

いやぁ…前にブログに登場したのはなんと去年(^_^;)
長らく出没できてなくてすみません!!!
私も3回生になってしまいましたが…みなさまお久しぶりです(笑)

さて、前の方々が書いてくださった通り、今日はシナリオリーディングコンテスト(通称シナコン)の本番で、かわいい後輩ちゃん達が舞台に立ちました(^O^)

私たち上回生は客席からみせてもらったのですが、本当に本当に、素晴らしい舞台でした!!!!
ついこの間入部したみんなが、この短い間にとっても大きく成長してくれて、感動です~(*^_^*)
これこそ今まで頑張って練習してきた一人一人の努力の賜物ですよね!!
キャスト、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした~!!

シナコンについてもっと書きたいところですが、それは今回ディレクターを務めたパリスにたっぷりと語っていただくことにして、ここで一つお知らせです☆



明日6/24(月)と6/25(火)に、関学新学生会館3F 会議室10にて、
去年私たちが行った公演、"Guys and Dolls"のDVD上映会をします!!わーい!\(^o^)/
時間は18:50頃~ですが、18:30から会議室10を開けています。

SOLE&EDCが全力を注いで作り上げるミュージカル、歌ありダンスあり華やかな衣装ありの公演の様子を見られるチャンスですので、まだサークルを決めかねている新入生の方など、ぜひぜひいらしてください☆
もちろん2回生以上の方も歓迎です!SOLE&EDCではまだまだ新入部員受付中です!今から入っても何か遅れをとるということは全くありませんので、安心してまずはお話だけでも聞きに来てくださいね~♪
たくさんの方のお越しをお待ちしております!!ヽ(^o^)丿

それでは今回はこの当たりで☆
先程の通り、次はパリスにバトンを回したいと思います!みなさまごきげんよう(笑)

スポンサーサイト

| マリア | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/120-ab9a3f5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

