SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一段落。


おはようございます?
かっぴーです。

こんな時間になんだよって感じですね(笑)

ホームページのリニューアルが一段落つきました。
メンバーの自己紹介とか、過去の公演一覧とかが見れるようになりましたよ^^
そしてついでにブログのデザインも変えてみました!
なかなかシュールな写真たちがトップを飾っています。

やり始めると、とことんやりたくなる性格なので、
こんな時間まで夜更かししてしまった次第です…

私事ですが、明日から一か月短期留学に行ってまいります!
なのに、全く用意が出来ていないという笑えない状況です(笑)
スーツケース空っぽのままですw

しかし
結局新歓の練習に一度も顔を出せずに終わってしまったのが残念でならないです…。

まだまだHPやり残したことはあるのですが
今は自分にブレーキをきかせて、やらなきゃならない荷造りをしようと思います。

本当に、楽しいんですよねー。HPとかちまちま作るのが。
やりたくてしょうがないのですが、ね。

次の更新は早ければ1週間後くらいに!
fromイギリス!
留学中にそんな暇があるのかがはてなですけれど。

どんどん写真をアップさせていきたいと思います。

お楽しみに~

ではまた会う日まで。

P.S.ブログ管理人として、演フェスの話題もほしいなーと思っています。
演フェス参加者様!ブログ書いて下さいましー。
まあ新2回生の中には一人しかいないので、ほぼ名指しです(笑)

ではでは
ひとまず仮眠しようと思います……
スポンサーサイト

| かっぴー | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/12-6b34a37b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

