SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あめあめー!

降ってますね!
明日は警報でしょうか…wktk←

お久しぶりです、ロッシュです(^ν^)
ブログ書いてない間に三回生になってしまいました…!恐ろしい…
本当は新歓の時に書かなければいけなかったのですが……
…ごめんなさい殴らないでくださいぃぃ(ノД`)
反省してます…

私情では就活についてのガイダンスや専修のゼミが始まり、沢山の変化が起きて毎日新鮮ですが、
我がSOLE&EDCでも大きな変化が有りました!


そう!なんと言っても!
今年も新入生が沢山沢山入りました!!ひゃー!

昨年に引き続き、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可(ry 後輩ちゃんたちが沢山出来、本当に幸せです!

そしてそして、我がサークル念願の男子メンバー\(^o^)/も加わり、益々活気に満ちております(^^)

でも貪欲な我がサークルメンバーは未だ未だ仲間募集中ですっ☆( ´ ▽ ` )←
舞台を作る楽しさ、演じる楽しさ、英語に触れる楽しさ、仲間と青春する楽しさ、
色んな色の詰まったこの楽しさを
是非沢山の方と共有したく思ってます!(^ν^)

さてさて、只今新入生中心に行われているシナコン練習。
今週日曜が本番です。はやいですね…!!
役者一人一人の目の輝きが日に日に増しているのを感じます。
一生懸命練習に励む新入生の姿に、初心に帰るとはこういうことかと実感しております(^^)
最近は、「見る」立場としての学ぶことの多さにも、有り難みを感じる毎日です( ´ ` )
でも私も根は役者なので…ウズウズしてます(笑)

また一つ、素敵な世界が生まれそうです!
今週末の本番は可愛い後輩ちゃん達を、穴が空く程見つめようと思います☆( ´ ▽ ` )ノ

さ!今日の夜の練習もがんばりますよー\(^o^)/
支離滅裂、長文がデフォなロッシュでしたー( ´ ▽ ` )ノ♪

| ロッシュ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/119-03e7576e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>