SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

更新するぜ!

みなさん!お元気ですか!

なんだかぜんぜん更新されていなかったので更新します。
かっぴーです。

私たちSOLE&EDCは新歓公演を無事に終えまして、
ただいまシナコンにむけて稽古中です!

新入部員も増え、
いつも稽古していた会10ではいっぱいいっぱいになっています。
嬉しいやら、悲しいやら

うそ!嬉しいに決まってます!

話を変えて、シナコンと言いますのは、
シナリオリーディングコンテストの略でして、

英語で!

顔の表情だけで!

お芝居をしよう!


というコンテストです。

ふぇえ〜

他大学のESSさんと競わせていただきます…。
SOLE&EDCとしては何年かぶりの出場なので、どきどきしております。

しかも私たちの代にとっては初挑戦です。

しかし新入生が頑張ってくれています!
上回生も頑張っております!

良い大会になることでしょう!!
うん!

さあここで新歓公演の集合写真をば!
と思ったのですが、私はデータを持っていなかった!

誰か!集合写真を私にお恵み下さい!

では勝手にリレー回しちゃうっ
次はシナコンディレクターのパリス!
君に決めた!

| かっぴー | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/118-e2f6864d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

