SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春公演終了しました

お久しぶりです!すだちです!
書こう書こうと思いつつなかなかブログ書けなくてすいません。

昨日は春公演「ハイスクールミュージカル」の千秋楽でした!!
いやぁ、もう…今回は本当に予想を超える数のお客様が来て下さってびっくりでした\(^o^)/
こんなに沢山の方々に観て頂けて嬉しい限りですよ(;_;)
さて、今回の公演は本当に楽しくてまさに青春!という感じの話だったのですが、皆様も楽しんで頂けましたでしょうか?
私はこの演目でケルシーをやっておりました!
あの気弱な感じのピアノ少女です。
ケルシーは作曲家なんですが、最初は自分の作った曲を勝手にアレンジされ、元通りに歌って欲しいとお願いしてもシャーペイに威圧され、何も言い返す事が出来ませんでした。
それで落ち込んでいた時、この物語の主人公であるトロイに励まされ、それがきっかけでトロイとヒロインのガブリエラと一緒にミュージカルのオーディションの練習をしながら成長していくんですね。
だから最後はシャーペイに対しても自信のある態度で言えたんです!
私もケルシーと共に、この公演を通して成長出来ていれば良いな、と思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁそれにしても、今回の公演はやる分にも本当に本当に楽しかったです(^^)
練習では、なかなか上手くいかずに辛くなる時もたくさんありましたが、今となってはそれも思い出の1つです!
このメンバーで、ハイスクールミュージカルをやれて、そしてケルシーという役を演じる事が出来て幸せでした!!
支えて下さった皆様、辛い時も一緒に練習してくれたメンバー達、観に来て下さった方々…そしてディレさん、
本当にありがとうございました。
これからも、こんな私ではありますがどうぞよろしくお願いします(^o^)
よし、次に向けて気合い入れるぞー!

また長くなってしまった…
それではまたブログに表れる時まで♪←いつだろう(笑)
スポンサーサイト

| すだち | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/115-7e07ddff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

