SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日は何の日⁇

お久しぶりですノンたんです!こんばんは(^^)

今朝は地震に起こされ、びっくりしてしまいましたね( ̄▽ ̄)
おかげで練習が中止になってしまいました(>_<)

今日の練習は、『ドレ』と呼ばれる、衣装とメイクを本番と同じように施して、本番と同じように作品を全部通して行う稽古の予定だったのですが…。全く、自然災害とはいえ、ご迷惑なものですね(´・_・`)

さて、前置きらしきものが長くなってしまいましたが、気を取り直しまして。

遅ばせながら、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます(*^^*)
授業が始まって約一週間、いかがでしたでしょうか?(^^)
一年前…私はとにかく教室移動、というより校舎移動?がなかなかに大変だなーと思っていた記憶が(笑)


さて、明日です明日!
明日は何の日でしょうか⁇


そう!明日はお花見の日ー!

SOLE&EDC新歓イベントのひとつである、お花見の日ですよ!
詳細はこのひとつ前のブログなどで書かれている通りです(^^)

お菓子やジュースを用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
色々お話ししたりしましょうね~!


そして来週火曜日からは、体験稽古が始まりますよー(^^)
そちらの方もぜひぜひご参加ください♪

あなたにお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)ノ

| ノンたん | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/104-319e80f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>