SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

稽古見学スタート!


こんにちは( ´ ▽ ` )
ご無沙汰しておりました、えりざべすです。
Twitterではちょこちょこ出没しているのですが、ブログはちょっと、書くのに身構えてしまうと言いますか…(もごもご)
定期的に更新できるよう頑張ります!

SOLE and EDCでは稽古見学が今週からスタートしておりまして、既に何人かの方がいらしてくださっております!
チラシを見て気になって~というお声を聞くと頑張ってデザインして作った甲斐があったなあと、とても嬉しく思います♡

さて、私たちは只今5月の新歓公演『HIGH SCHOOL MUSICAL(ハイスクールミュージカル)』に向けて稽古に打ち込んでいる所です。

この作品、有名ですよね~!お陰様で観に行くと言ってくれている友人も多いのですが、
きっと皆さん原作の映画のイメージを強くお持ちだと思うので、なかなかにプレッシャーがかかります(笑)

原作ありのものを舞台化することの難しさを実感しますが、”SOLE and EDCの”ハイスクールミュージカルをお見せできるよう、オリジナリティも追求して参ります!

映画とまた違った演出がなされるたびに自分達で作り上げていく面白さを感じます。是非その辺りもお楽しみいただけたら幸いです。

公演チラシもそろそろ皆様にお見せできるかと思います!ポップなデザインになっておりますのでそちらもお楽しみに♪(`▽´ゞ

今後も稽古見学や体験稽古を予定しておりますので、Twitter等で随時詳細をチェックしていただけたらと思います!

それでは、今日の稽古も頑張りまーす!(´∀`)ノ

| えりざべす | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/101-ecc33227

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

