SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自己紹介☆

新ブログになって初投稿~!
かっぴーには感謝感謝ですねっ!!!


…改めまして、皆さまこんにちは、sole新2回生のマリアです♪
旧ブログの方でも自己紹介しておりますが、こちらでも簡単に☆しばしお付き合いくださいm(__)m


幼稚園の時に劇団四季のライオンキングを観てから、ミュージカルに興味を持ったんですが、高校生になって観た四季のウィキッドに感動!自分も観る側から演じる側になってみたいと思ったのがきっかけで、soleに入りました(^O^)歌うこと、踊ること、演じることは本当に楽しいし、大好きです♡♡
*love*
・劇団四季(ウィキッド、アイーダ、クレイジーフォーユーetc…)
・宝塚(特に月組さん!詳しくはないのですが…orzスカーレット・ピンパーネル愛してます!)
・ディズニー(アラジン、リトルマーメイド、眠りの森の美女、ノートルダムの鐘etc…)
・バレエ(踊れないけど、観てるだけでわくわく!吉田都さん尊敬してます)
・クラッシク音楽(ピアノやってます♪音楽大好き!のだめにもはまりました~(^O^))
・ミュージカル映画(マイフェアレディ、パリのアメリカ人、王様と私、ヘアスプレーetc…)

全体的に広く浅く状態です(爆)これからもっともっと深めたいところですねっ!

soleでは当初は役者志望として稽古していたのですが、体調上の理由で現在はスタッフとして参加しています。
去年の秋公演では日本語字幕を担当させていただきました!字幕楽しいです…うふふっ←
どんな形であれ、このSOLE&EDCに関われることが私にとって幸せですね(*^_^*)

ここSOLE&EDCは、本当に本当に素敵な仲間たちがいます!優しくて面白くて、いつも見守ってくれる同期や先輩方…大好きなみんなと一緒に、また新しい仲間に出会えることを、とっても楽しみにしてます☆
これからちょくちょくブログにも現れますので、みなさまよろしくお願いしまーす!!(^-^)ノ

次は稽古記録upします!いぇい!

| マリア | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/10-890f8384

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

