SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

【HP・ブログ】ブログリニューアル!

こんにちは!
新しくHPとブログ管理人になりましたかっぴーです。

HPは只今リニューアル中につき見ることができない状態です;
出来るだけ早い公開を予定しております。
皆様、少々お待ちください…

ブログに関しては、以前までYahoo!ブログさんで公式ブログをさせていただいていたのですが、
2012年2月を持ちまして、こちらのFC2ブログさんで公式ブログをさせていただくことになりました。

今までのブログ記事はこちら→旧SOLE and EDC ブログ

これまでなかなか更新がまちまちだったのですが(笑)
今回の移転を機にもっと、ネットの有効活用ができたらと考えております。

そしてTwitterアカウントも作成しました。
sole_and_edcフォローミー!

皆様、今後ともSOLE and EDCをよろしくお願いします。

| 【お知らせ】 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/1-3fc7ea30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |